RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
10月5日の海!
 こんにちは、イシカワです。

カテゴリーをちゃんと分けようかと、海と遊びを分けて書いてみました。こっちは海です。

5日の海の様子です。今回は一人なので、さっさと行ってこようと4時起きを試みたんですが、4時には起きたものの、外を見ると雨なんで一寝入りしてしまい、結局6時起きでした。。


東金を降りて、すぐの交差点でいきなし事故対向車線で大型トラック2台が正面ボコンなってます。
どうやったらそうなるのだろう?お陰で向こう側は思いっきり渋滞でした。自分もそうならないようにしなくっちゃね

今回は片貝新堤でした。到着が遅れた割に人が空いていて波もあります。入水やで〜!

雨は少し降ってましたが、気にならないレベル。今日はフルスーツ着ました。

途中、雲が切れて晴れ間も見えたけど、やっぱり雨。でも波は結構あるのでイイ感じで乗れました。
ただ、フルスーツで入ったんで肩が重い!!!体力が持たんようになってますわ。まいったなあ。

こんなんで今年の冬は越せるんでしょうか?やっぱり体力つけないとまずいですね。ちなみに水は温かく、ロンスプでも入れるレベルです。失敗した〜!!

前回に引き続き、そこそこ出来て良かったです。でも最近写真のレベルが下がってきてますね。
次回はもっといい写真をゲットしてきまーす!!
author:tokoyaなishikawa, category:, 17:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
出会い!!
おひさしぶりです、石川です。

なんだかんだで9月ももう終わります。
あっつい夏が急に終わってしまい、物哀しい・・・。
ま、でも海には行きますけどね!!

今回は海じゃないです。今週のお休みは南船橋のららぽーとに行ってきました!

お昼御飯はクア・アイナにて。車ではないので久々に昼間っからビールっす!
big!!
ペプシのコップがビールのLサイズです。マジデカっ!!これで500円は安いかも。


チーズバーガー!ボリュームあるある!
 
んでアボガドサンド!こっちも凄い事になってます。

ガッツリ食ってビールをごくごく。。ん〜ハワイを思い出す!本家に負けてないっすね!
チョーお腹イッパイになりました!!!

で、ウインドーショッピングしていたら秋冬物が結構ありますね〜!

普段、と言うか最近お洋服を仕入れてなかったので目移りしまくりです。。
しかし!アーバンリサーチでとうとう運命的な出会いが!!!!

ジーーーンズ!!!!!値段も私には高かった・・・けど半端じゃなくシルエットがキレイ!!
こーゆーのを探してたんだよ!!正直、以前履いていたジーパン達は履き倒しすぎてダメージ加工が本物のダメージになってしまい、足のお肉が破れたトコからコンニチハしまくりでした。。。


即買いはモチロンですが、これだけではありません。

こちらはアーバンリサーチのオリジナル、リーバイス501を膝から少しテーパードしてあり、股上も深め、チョイゆったりめに履けます。・・・買っちゃった!

店を後にして、色々物色していたんですが、どうしても忘れられず・・・

さっきのお気にいりの色違い!!!購入してしまいました。。
お財布には大打撃間違いなしです。。。。

しかし、私のように胴長・短足・O脚・モモ太にはバッチリくるジーンズを探すのがとっても大変です!
故に、このような出会いは彼女が出来る確率に等しいくらいありません。。

なのでジーパン好きの私には見過ごすことが出来なかった・・・・。
これで当分は買いません。。いや、買えません。。

でもホントに良かった!ズボンに悩まなくてすむぞ〜!

あ〜、でも冬物のアウターとインナーも欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。
私にクリスマスは来ないのかっ!
author:tokoyaなishikawa, category:-, 15:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
海〜〜トリップ!

こんにちは、今回は先週の鴨川と今週の福島トリップを書きます。

先週は鴨川へ行ってきました。
例のごとく、波は腰サイズ、ダンパー気味、なのでのんびりでした。

こーんな感じ!今週の天気の悪さからすると懐かしいくらい晴れてます!

お散歩してみました。肉球暑くないんか??

ドパーン!みたいな?先にフェイスが張ってます。ホントはココから走りださなくてはいかんのです。
自分的に終わりだと思ってもテイクオフするタイミングでいくらでも乗れるんですね。反省のショットです・・・。
この日はお昼過ぎまで居ましたが、午後には珍来でラーメン食って帰宅です。のんびりデー!


今週は久しぶりに先輩のT田君と福島トリップに行ってきました!

日曜の夜中から出発、岩沢海岸まで2時間半のドライブです。

早朝の岩沢海岸、もうちょっと天気は良かったです。波も腹サイズでクリーンな海面、風も少なめ、
なかなか楽しめました!
この後、四ッ倉や二見ヶ浦なんかも見ましたが結局岩沢に戻り入水!

お宿はもちろんかんぽの宿です。

次の日の二見ヶ浦かな?岩沢海岸は、クローズ気味ながら入水して、2時間くらい頑張ったんですが、いいのに乗れなかったです。

ロケーションは最高です!思いっきり曇りだったんですが、夕方にかけて天気になってきました。

人が居ない・・・でもちょこちょこ遊べて良かったです。風の影響か流れが強くて、パドルし続けなくてはいけず、またまた体力の限界を知りました・・・。

おとといのT田氏。この体付きで44歳!!信じられない・・・。
来月はお一人でプーケットに行くそうです。サーフィン三昧やな。。

この後、小名浜にて寿司を頬張りながら帰宅しました。
やっぱり福島トリップ良かった〜!2時間半ですよ、日帰り出来ます!皆さんも是非行ってみては??



author:tokoyaなishikawa, category:旅行, 13:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
セット&アップ!

こんにちは、石川っす。

今回は、こないだお仕事したアップを載せときます。

ちょっと変わったものをと思い、編みこみで作ってみました。


たまにはいいもんですね、デザインにアクセントが点きます!
もうちょっとヒネッてみても良かったかも。。

やはりセットはいいです。華やかです。
これからもちょくちょく作りたいですね!!

author:tokoyaなishikawa, category:ヘアースタイル, 13:24
comments(2), trackbacks(0), pookmark
今週の海&すごウマランチ
 こんにちは、石川です。

今週の海です。いつものように休日は海へ・・・

一宮海岸でサーフィンなんですが、この日は霧がものすごく全然海が見えません。。
おまけに波もペタペタで、サイズ的には膝腰かな。ちょこちょこサーフィンしたくらい。

でもダチのE藤ファミリーと合流して子供達と遊んできました。

砂に埋めあいっこしたり〜

埋められてる〜!!

ボディボードで遊んだり、サーフボードに乗っけて後ろから押してあげたり〜

こうして子供達もサーフィンライフを築いていくのでしょう。
海が楽しい印象になれば、おのずと波乗りも始めていくのだと思います。

夏休み最後ですから思いっきり遊びました!!


午後には、波乗り道路沿いのHICサーフショップのお隣、HURA CAFEに行ってきました。


ひっさびさに行きましたよ〜!まだココに来ていたのは21,2くらいの頃だったなあ。

フラカフェはハワイの雰囲気満点でプレートランチやビッグなハンバーガーが楽しめます!

おいしそ〜!

ハンバーガーも激うま!

コッテリコッテリ!!

思いっきり食ってコーラをがぶ飲みすれば、気分はアメリカーン!

でも帰りの車はチョー眠かった・・・。

皆さんもフラカフェ一度は行ってみて下さいね!!
author:tokoyaなishikawa, category:, 13:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ねこ・・・

こんにちは、石川です。

今回は、ダチのA山のお宅訪問した時、猫のコタロウ君と遭遇しました。

デカッ!!!半端ないです。。もう少し分かりやすく・・・

あんまり重くて笑っちゃいました。良く見ると首がなくなっとるがな。足がツーンって!

でもカワイイ奴でして、私が訪問すると、足のところでスリスリしてくれます。

オヨネコぶーにゃんって知ってるかな〜。思いだしちゃった。

以前、飼い始めの頃はスリムで軽い身のこなしを披露していたんですが、いつの間にやらこんなお姿に・・・。
でもカワイイからいっか!!

author:tokoyaなishikawa, category:動物, 13:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark