RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東北地方太平洋沖地震
 この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

3月11日、午後2時46分に起きました地震の被害は、本当に甚大で心が痛みました。
改めて地震、そして津波の威力は凄まじい力なんだと実感しました。
海に入る者として、日本国民としても、しっかり心に焼き付けたいと思います。

未だに余震が続いていますが、いつか東京にも来るのではと思いつつ、避難グッズをまとめておきました。
お店でも、少しでも節電に協力したいと思います。我が家も必要な時以外はコンセントを抜くようにしています。

今は微力ながら、お手伝いできればと思います。

福島の第1原発でも、皆さんが最大限の努力をなさっているのでしょう。

本当に、一刻も早い復旧を心より願っております。

author:tokoyaなishikawa, category:-, 17:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://hs-ishikawa.jugem.jp/trackback/77