RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久々の海報告
 こんにちは、イシカワです。
こないだがっちり書いてアップロードしたら、サーバーの整備かなんかで思いっきり消えてしまい、モチベーションがガタ落ちしてしまいました。。

気を取り直して近況の海報告イキます!!

これは10月下旬の部原です。

ばっちりセットが来てます!!気持ちよさそー!!!
ロンスプで入水して約3時間近く入ってました。楽しめましたよ!


お昼はハワイアンプレートランチです。ウマウマです!!


これは11月初旬に福島トリップに行きました。朝イチセット胸です。水は温かいのでひたすら入りました。

パーフェクトレギュラー!!!!

右に火力発電所が・・・海水が温かいのはこれのおかげですね。

2日目、福島ロングのクルージングですね。ただショートだと少しとろくて厳しいです。

ほらね!この日はいわき方面で入りましたよ。

T田君の雄姿!!ふくらはぎが微妙な事に・・・!!パンタロン???



こちらは11月16日の早朝、片貝新堤です。波数多いけど実際トロくてパドルしまくりです。

でも結構乗れたんで満足です。でも2時間も入ってると寒くなってくるんでニューウエット調達しようか迷い中・・・。

これから色々プライベートでの用事が多くなりそうで海に行く回数も減りそうです・・・。
なるべく行けるように努力したいところですね。波よ!永遠なれ!!!!
author:tokoyaなishikawa, category:, 17:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://hs-ishikawa.jugem.jp/trackback/74