RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
出会い!!
おひさしぶりです、石川です。

なんだかんだで9月ももう終わります。
あっつい夏が急に終わってしまい、物哀しい・・・。
ま、でも海には行きますけどね!!

今回は海じゃないです。今週のお休みは南船橋のららぽーとに行ってきました!

お昼御飯はクア・アイナにて。車ではないので久々に昼間っからビールっす!
big!!
ペプシのコップがビールのLサイズです。マジデカっ!!これで500円は安いかも。


チーズバーガー!ボリュームあるある!
 
んでアボガドサンド!こっちも凄い事になってます。

ガッツリ食ってビールをごくごく。。ん〜ハワイを思い出す!本家に負けてないっすね!
チョーお腹イッパイになりました!!!

で、ウインドーショッピングしていたら秋冬物が結構ありますね〜!

普段、と言うか最近お洋服を仕入れてなかったので目移りしまくりです。。
しかし!アーバンリサーチでとうとう運命的な出会いが!!!!

ジーーーンズ!!!!!値段も私には高かった・・・けど半端じゃなくシルエットがキレイ!!
こーゆーのを探してたんだよ!!正直、以前履いていたジーパン達は履き倒しすぎてダメージ加工が本物のダメージになってしまい、足のお肉が破れたトコからコンニチハしまくりでした。。。


即買いはモチロンですが、これだけではありません。

こちらはアーバンリサーチのオリジナル、リーバイス501を膝から少しテーパードしてあり、股上も深め、チョイゆったりめに履けます。・・・買っちゃった!

店を後にして、色々物色していたんですが、どうしても忘れられず・・・

さっきのお気にいりの色違い!!!購入してしまいました。。
お財布には大打撃間違いなしです。。。。

しかし、私のように胴長・短足・O脚・モモ太にはバッチリくるジーンズを探すのがとっても大変です!
故に、このような出会いは彼女が出来る確率に等しいくらいありません。。

なのでジーパン好きの私には見過ごすことが出来なかった・・・・。
これで当分は買いません。。いや、買えません。。

でもホントに良かった!ズボンに悩まなくてすむぞ〜!

あ〜、でも冬物のアウターとインナーも欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。
私にクリスマスは来ないのかっ!
author:tokoyaなishikawa, category:-, 15:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:50
-, -, pookmark
Comment
ジーンズ、カッコ良いですね!!!
今度見せて下さい!!!
私も、たまには洋服買わなければ…
ボンちゃん, 2010/09/29 6:08 PM
ボンちゃんさん>コメントありがとうございます!

私も本当に久々の購入です。。
ボンちゃんさんにもスバラシイ出会いがあると祈っています!!!
ishikawa, 2010/09/30 1:43 PM









Trackback
url: http://hs-ishikawa.jugem.jp/trackback/70