RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
海〜〜トリップ!

こんにちは、今回は先週の鴨川と今週の福島トリップを書きます。

先週は鴨川へ行ってきました。
例のごとく、波は腰サイズ、ダンパー気味、なのでのんびりでした。

こーんな感じ!今週の天気の悪さからすると懐かしいくらい晴れてます!

お散歩してみました。肉球暑くないんか??

ドパーン!みたいな?先にフェイスが張ってます。ホントはココから走りださなくてはいかんのです。
自分的に終わりだと思ってもテイクオフするタイミングでいくらでも乗れるんですね。反省のショットです・・・。
この日はお昼過ぎまで居ましたが、午後には珍来でラーメン食って帰宅です。のんびりデー!


今週は久しぶりに先輩のT田君と福島トリップに行ってきました!

日曜の夜中から出発、岩沢海岸まで2時間半のドライブです。

早朝の岩沢海岸、もうちょっと天気は良かったです。波も腹サイズでクリーンな海面、風も少なめ、
なかなか楽しめました!
この後、四ッ倉や二見ヶ浦なんかも見ましたが結局岩沢に戻り入水!

お宿はもちろんかんぽの宿です。

次の日の二見ヶ浦かな?岩沢海岸は、クローズ気味ながら入水して、2時間くらい頑張ったんですが、いいのに乗れなかったです。

ロケーションは最高です!思いっきり曇りだったんですが、夕方にかけて天気になってきました。

人が居ない・・・でもちょこちょこ遊べて良かったです。風の影響か流れが強くて、パドルし続けなくてはいけず、またまた体力の限界を知りました・・・。

おとといのT田氏。この体付きで44歳!!信じられない・・・。
来月はお一人でプーケットに行くそうです。サーフィン三昧やな。。

この後、小名浜にて寿司を頬張りながら帰宅しました。
やっぱり福島トリップ良かった〜!2時間半ですよ、日帰り出来ます!皆さんも是非行ってみては??



author:tokoyaなishikawa, category:旅行, 13:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。