RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏休みinグアム 車編&その他写真編
 今日はもういっちょ行きまーす!
グアムの車編GO!

これが3日間レンタルした車です。ヤリス君と言います。日本ではプラッツだったような覚えが。
年式は古くないんですが、ミラーは手動、パワーウインドウなし!集中ドアロックなし!!!のスーパーロートルカーです。今時こんなのあるんだ・・・でもCDは付いてました!

恋人岬の駐車場にて。左にサバーバン、右はF-350スーパーデューティーです。
真ん中ちっさ!!アメリカの車でかすぎです!!

スーパーデューティーとパチリ!デッケー!!でもカッコよかー!これ乗って海行ったらサイコーです。

私にはこれくらいがちょうどいいです。。ラジコンカーを手ににっこり。思わず買いそうになりました。


町で見かけたダッジチャージャーのパトカーです。カッコいいなあ!トランスフォーマーみたいに変形したらいいのに・・・。パトカーなのにちょっと悪そうな感じがGOODです。

さー次はその他の写真です。と言うか観光編かな。

町のバス停?なのかな。かわいいっすね。こんなのが結構あります。

恋人岬の入り口です。

ナモ滝です。ちょっとしたジャングルですね、この周辺には蛙がいっぱいいました。入り口にはおばあちゃんが木の枝で入り口掃いてて、入場に5ドル取られたんですが、帰る時にはドロンしてました。。
おいおい、取られた系??

大きな十字架を発見!旅の無事を祈ってきました。目の前には教会があります。
教会の一番上の窓にマリア様の人形が置いてありました。教会ってそうなの??

タロフォフォの滝です。ココは太平洋戦争時に日本軍が上陸し、米軍の侵攻の際、滝の前で自決を図った場所です。

第一の滝、なかなかキレイです。

第二の滝、能天気に写真撮ってますが日本軍には非業の土地なんですね。。
ちなみに、戦争終了に気づかずに、28年間洞穴暮らしをしていた横井さんって知りませんかね?
これはここのすぐ近くだそうです。

なんでブタさん?ここの駐車場、野豚が放し飼いです。暑くて伸びてました。。なんのこっちゃ?


今回は写真がいっぱいだったので、箇条書きみたいに写真とコメントをダラダラ載せてしまいましたが、なんとなくグアムが分かってもらえれば幸いです。

初めてだったけど、気軽にアメリカを体感するにはバッチリかもですね。日本人は多いけど、逆に過ごしやすいって事かも。私も目からウロコでした。

次来るときはもっとのんびりしよーっと!あ!でも次回はスカイダイビングしたいなあ。


author:tokoyaなishikawa, category:旅行, 17:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。