RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏休みinグアム お魚編&料理編〜
 こんにちは!石川です。
今回も前回に引き続き、写真のアップをしていきます。

ダイバーのおっさんが魚に餌付けしてますよ〜!チョーびっくりしたけどいい写真が撮れました!

イソギンチャクとお魚・・・あれ?これ前回アップしたような??

オラが潜ってます。。水中写真も撮りましたよ!動画の方が多く撮ったかな。動画のアップが出来なくてご免なさい。。

お次はお食事編です。ガイドマップ片手に、レストランを毎夜巡りました。
多国籍な料理が沢山ありまして、中々迷いどころなんですが、とりあえず和食は避けて現地料理なんかを多く回りました。

mama's cafeのロブスターです!肉厚でチョーウマ!!!

んでステーキ!もちろん完食!!ミディアムレアで柔らかいです。

サラダも大盛りです。量が半端ないです。

鶏肉が半身丸ごと入ってます!これに関してはお持ち帰りして次の日のモーニングにしました。

お昼ご飯は、出先で立ち寄ったレストランで食べました。これと〜
これ!!イっちゃてるわ〜。。肉・肉・ニク・・・。後半、お肉は無理です。。でも白米が意外と美味しかったな〜。

ポテトフライにベーコンとチーズがこんもり!!本当にアメリカって好きだよね〜!でもガブッと行っちゃいましょう!!中までチーズで美味しかったです。

帰りの機内食で出たチキンバーガーです。味が意外に薄くて物足りなくなっちゃいました。
でもこれだけこゆい味を堪能したら舌がぶっ壊れたのかも・・・・。恐ろしや。

次は車編とその他の写真アップします!!
author:tokoyaなishikawa, category:旅行, 17:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:10
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。