RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏休みinグアム 海写真編〜
こんにちは、石川です。
さー今回は今週16〜19日の夏休みに行ったグアムの模様を書きます。

今回は写真が大量にある為、整理してみました。
大量アップなので、是非PCで見ることをお勧めします。

ソッコーでホテルからの風景。今回、決定が急だったのと、限られた日程なのでグアムに決定しました。
3時間半でキレイな海が見れるなんてサイコーです!!ココ!
ココが宿泊したホテル、アウトリガーです。

プライベートビーチはこんな感じ!夕方なので人があまりいません。でもいい感じ!

ホテルのビーチサイドにあるベッドからパチリ!癒されるわ〜!

恋人岬です。半端じゃなく海が青いです!眺めがサイコー!

リティディアンビーチです。米軍の敷地内あるビーチですが、一定時間解放していて、人も少なくキレイさも群を抜いていてホントに砂が真っ白!ココで日焼けして今は背中がカユカユです。

セッティ湾展望台から。スーパーパノラマが広がっています。

イナラハン天然プール。地元の子供たちが遊んでます!飛び込み台もあり、魚も泳ぎまわって、天然の遊び場です。

タロフォフォ湾からほど近い海です。ココが唯一サーフィン出来そうな場所でしたがものすごいシャローなリーフで危険度満点!でもグアムでもサーフィン出来るみたいなので次回は来たいですね。

ココも出来そう!胸くらいの波がブレイクしてます!

お魚さんとイソギンチャクが戯れてますね〜!ココはフィッシュアイマリンパーク。
海底まで下がって窓からお魚を見れるところです。私のカメラも水陸両用なんで、潜ってがっちり写真を撮りました!次はお魚編かな??グアム編まだまだ続きます。

 
author:tokoyaなishikawa, category:旅行, 18:42
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:42
-, -, pookmark
Comment
楽園ですね〜。夕方でも日差しが強そう。
ボン, 2010/08/22 12:07 AM
ボンさん、コメントありがとうございます!

そうですね!夕方の4時からでもバッチリ日焼けします!!!
ishikawa, 2010/08/24 5:06 PM









Trackback
url: http://hs-ishikawa.jugem.jp/trackback/63