RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
8月2日の一宮〜ファミリーとASOBU!
 こんにちは、石川です。

今回も!?海なんですね〜!いい加減にしろって?

今回も一宮海岸です。時間は朝7時くらいかな?
朝の一宮
ロングが一斉にテイクオフしてますね、朝は風が少しでキレイだけど今回も波が小さいです。。
一宮の正面から右側で入水しました。

一応出来ますが、腰腹サイズでブレイクが速くて、手こずりました。。なんつっても冷たい!!
先週で温かくなったはずなのに・・・。半端なくさぶいっす。

1時間半くらいで上がってきました。
犬とワシ
ワンコと私、寒そうです。。ワンコも澄ましております。
ここから、また1時間入ったんですが、あまりの寒さに震えが止まらず、また上がってきました。

この時、もう11時位だったんですが突然E藤ファミリーが来ました!
一家
ホウド君がコッチに笑って走ってきました!ファミリーはいいですね〜!皆で遊んでます!
子供達は寒い海にガンガン浸かりながらバケツぶん回して遊んでます。元気だな!!
人生初のBB
長男のヒョウガ君が人生初のボディーボードしてます!ここから波乗りが始まるんだな〜!!

意外と俺のダチE藤は、パパっぷりを発揮してて感心です。パパ先輩やな〜!
午後の一宮
昼過ぎにもう1ラウンド入りました。波質が良くないからあまり乗れなかったけど満足ですね!

半端ない日焼けに今は苦労しております。。あとキャッチボールしたから右肩が筋肉痛です。。
ホント、おっさんになったもんだ。。。
author:tokoyaなishikawa, category:, 21:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。