RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今更26日の波&その他
 こんにちは、石川です。
危うく今週パスするとこやった・・・。

では書きます。まずは今週の波から〜
波ちっちゃ!
26日の片貝新堤。腰サイズで人もまばら。そりゃそうです、5時だもん。

この時、まだこんなもんでしたから、中里までチェックの後戻ってきて入水。
朝っぱら
こっちは豊海海岸。朝ですね〜!でも朝イチは風がなくって人も少ない、サーフィンにはもってこいです。
水は温かく、もう海パンでいいくらいですね。波は小さいけど運動不足の私にはいいエクササイズになりました。

んで9時半には帰宅の準備して帰りました。
スーツっす
おっと珍しいスーツのショット!!この日の午後の私です。いったい何してるんでしょ?
ヒントは人生で結構大事な瞬間の直前です。。分かるかな〜!これわかった方すごいと思います。
この後、結果的に成功という形になりました。後はお店で私に聞いてください!恥ずかしいモン!

写真が撮れなかったんですが、次の日の27日は柴又の花火大会で、うちの屋上にてBBQをしました。今回はファミリーと姉ファミリー、相方でしました。乾杯の内容はスーツな出来事に関係していることです。疲れたけど花火も見れて、肉も食えて大満足です。
皆さんも人生に1度くらいはあることやでー!特に男!大事やでー!!

・・・ここまで言ったら分かっちゃうか!?
author:tokoyaなishikawa, category:, 16:26
comments(6), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:26
-, -, pookmark
Comment
まじか!
まじなのかっ!!

8月中に詳細うかがいに参ります〜
きょうこ, 2010/08/01 1:09 AM
ヒントってかアンサー^^

あべ, 2010/08/01 4:14 AM
きょうこチャン、コメントありがとうございます!

マジかもしんまい。。
ケジメっすかね。
ishikawa, 2010/08/01 12:38 PM
あべちゃん、コメントありがとうございます!

アベ先生の後に続きマッスル!
ishikawa, 2010/08/01 12:40 PM
まさか、ゴールですか?
, 2010/08/02 6:00 PM
コメントありがとうございます!

いや、よーいドン!した感じです。
ishikawa, 2010/08/05 4:19 PM









Trackback
url: http://hs-ishikawa.jugem.jp/trackback/60