RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近の出来事

最近書いてなかったので写真が多くなってきました。

なので、まとめとしてカテゴリーを追加しました。ものぐさブログですいません。。
お店用のPCが欲し〜!!ちっちゃいのでいいから〜!!!


まずは赤ちゃん!相方の妹さん夫婦のお子さんです。こないだ生まれたのにどんどん大きくなっていきます。ホント可愛いねっ!!

ダチのお子さんのライムちゃん、七五三でセットに来ました。おばあちゃんに着物着せてもらうんだって!!

ホントはロングの子なんですが、ご希望でボブにセット!凄く似合ってます!

同じく結婚式でアップです。カワイイイメージなので少し盛ってみました!!
気に入ってもらえて良かった〜!


イクスピアリのクリスマスツリー!!気がつけばもう師走。早かったなーホント。でも今年は色々ありました。
今年もあと1カ月、悔いのないように過ごしたいと思います。

author:tokoyaなishikawa, category:色々!?, 18:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark