RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
8.10海&赤ちゃん!!
こんにちは、石川です。今回は、今週の海と赤ちゃん誕生です!

今週の月曜は雨ザーザーの生憎のお天気・・・と言うことで一人のサックリ海です。
8.10片貝
片貝新堤での一コマ。スポーツマン?な女性が 海岸を走ってます。サーファー達が入ろうか迷ってるみたいな。。
ここだけポッカリと雨が止んで青空が見えてました。波は堤防脇から胸サイズできていて遊べそうな感じ!
光が差してる
波質はグッドではないですがトロメでそこそこ遊べそうなので即入水!案の定結構遊べましたよ!
この後、雨
2時間半くらい遊んだところで9時くらいになってしまい、遊泳区域になったのでパドルにて移動しました。で、いきなし肩に違和感が発生して波質も良くなくなってしまったので上がりました。

帰宅後、行きつけの岩島治療院さんにマッサージ&灸&針で治療していただきました。
今はもうほとんど痛くありません!!岩島先生ゴイスー!!!運転するのも辛かったのに。ホント、体が爺さんになってきてるよ・・・。トホホ。。

この日、午後から相方の妹さんに赤ちゃんが生まれたので見に行きました。
赤ちゃん!
むっちゃカワイイ!!ホントにちっちゃいよー!
皆で!
これからスクスク育ってほしいものです。今月は私の周りに生まれる人がいっぱいいます。
楽しみだな〜!!!
author:tokoyaなishikawa, category:子供達, 14:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark